--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いわきdeよさこい・・・
2013/10/28(Mon)
心配していた台風も過ぎ去り、いい天気になりましたーーー

ただ、風が強かったーーー

でも楽しい時をすごせましたーー

 たくさんの友達にも会えましたね・・

あーーうちも新メンバーが・・

 たねやパパだー

というわけで、ちょっと画像を・・

さーーはじまりますよーー
いわきdeよさこい1

いつもの様に居酒屋風舞開店だーー
 うん、おとうか・・
いわきdeよさこい2

本日の主役、たねや夫婦でございます・・
 たねやも次回参加の時は白のニッカでよろしくーーー
衣装、にあってるね・・
いわきdeよさこい3

さーー 一回目の演舞ですーー
いわきdeよさこい4

いわきdeよさこい5

いわきdeよさこい6

いわきdeよさこい7

いわきdeよさこい8

いわきdeよさこい9

センターはたねやだーーーー
いわきdeよさこい10

  軌さんです・・
いわきdeよさこい11

よ!こりーーぬ!
いわきdeよさこい12

い・い・ね!
 ちーーちゃん!!
いわきdeよさこい13

みんなで応援だーーー
いわきdeよさこい14

 楢葉さん!
いわきdeよさこい15

おーー奥州さんだーー
いわきdeよさこい16

でてきたぞーーー
 片寄商店の登場だーーー
いわきdeよさこい17

いわきdeよさこい18

いつもの様に店長の挨拶からだな・・
 でも最近、挨拶が短くなってきたなー
いわきdeよさこい19

い・い・感じだなー
 ちょめーー
いわきdeよさこい20

なんか でてきたぞーーー
 いろんなものが付いてる・・足とかにも・・
   焼肉屋さんも進化してるな!
いわきdeよさこい21

こ・こ・これは・・・

 ナンシーだそうです・・
いわきdeよさこい22

奥州パパと密談・・・
いわきdeよさこい23

さーー二回目の演舞だー
いわきdeよさこい24

いわきdeよさこい25

いわきdeよさこい26

たそがれる3人衆・・
 ちょめ・とーいさん・ごん
いわきdeよさこい27

奥州さんに参加させていただきました・・
いわきdeよさこい28

よっちゃんと・・・
 風が強いから髪がすごいぞーー
いわきdeよさこい29

お疲れ様でした・・
 雅の黒沢君と・・
いわきdeよさこい30

奥州の姫とパパだーー
いわきdeよさこい31

愉快な仲間のりゅうただーーー
いわきdeよさこい32

最後はやっぱ恒例の
 えりちゃんと・・
いわきdeよさこい33


 今年もあと2か月・・

11月・12月の予定はまた次回・・

この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<今後の予定だーー | メイン | いわきだーーー>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/29 01:23  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yosakoikazamai.blog78.fc2.com/tb.php/249-00036e9c

| メイン |
