奥州さんといしかわぐんさんと・・・
2013/11/24(Sun)
昨日は何年ぶりかで2つのイベントに参加させて頂きました・・
朝から夜までいい時間過ごす事が出来ました・・

奥州さんの地元、塙町にて一回の演舞!!
その後、皆さんの俵引きの応援の予定でしたが、
隣町のいしかわまちに向かってしまい、応援できず、すいませーーーん!!

いしかわでは、総踊りだけ参加しようと思っていましたが、
なんとーーー2会場での演舞をさせて頂きました・・しかもトリで・・・・

あだたらのまりちゃんが事務局に言ってくれて、そしてそれを気持ちよく聞き入れて
下さったいしかわぐんの金澤さん達・・
そして、そして、声援を下さった、友達チームのみなさん
本当にありがとうございましたーーーー

よさこいはやっぱ、い・い・ネ・・・

というわけで、ちょっと画像を・・・

塙小学校にて・・・
奥州さん1

笑顔がないといわれ、もう一枚・・
奥州さん2

いやーーアジフライとか食べ物が美味しかったですねーー
奥州さん3

いしかわまちにて・・
 かずくんも飲んでます・・
いしかわぐんさん1

ちょっと、笑顔がかたいかずくんだーーー
次回は演舞中にもいい笑顔がでるように
   よろしくーーー
いしかわぐんさん2

愉快な仲間たちがいっぱいいるね・・・
いしかわぐんさん3

おうーーかざぐるまさんも・・・
いしかわぐんさん4

いつも参加のりょうだーーー
いしかわぐんさん5

この女性たちにはふれないでおきましょう・・・
あ・絆翔さんだ!旗も振ってくれてます・・
いしかわぐんさん6

踊ってるときはいい顔だなーーちょめーーー
 飲みすぎ注意だぞ!!!
いしかわぐんさん7

けっこうな人数での ばかざいるーーーー
 イイネ!!!!
いしかわぐんさん8

ホント・・疲れた・・・
ちなみに、演出ですからね・・
たまーーに ダメヨ演舞中に座っちゃ・・って言われてます・・
いしかわぐんさん9

なんか今後恒例になりそうな・・
 2ショット・・
いい夫婦ですな!!
いしかわぐんさん10

わかいさんとーーー
いしかわぐんさん11

久しぶりに会ったわ・・・
 絆翔さん・・・
よかったわーーー
いしかわぐんさん12

最後は居酒屋で飲み明かしました・・
金澤さんもいたのですが・・
いしかわぐんさん13

というわけで・・

 12月は いわきららみゅう
      さくらよさこい

この2つのイベントで終わりです。

 めいいっぱいの演舞するぜーーー

 この後 練習なのですが 昨日の筋肉痛が・・
 
  大丈夫かーーー

  で・わ・ま・た


スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今年も・・・ | メイン | 今後の予定だーー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yosakoikazamai.blog78.fc2.com/tb.php/251-d5a76a27

| メイン |