寒かったねーーー
2013/12/16(Mon)
いやーー昨日は寒かったですなーー
天気は良かったのですが、風がね・・・

でも、いい祭りでした・・
学生の方たちのノリの良さなど、良い若者たちでした・・
雰囲気も最高でしたね・・
可愛いおねいさんもいましたな!!

というわけで・・

21日いよいよ今年最後のイベント

 いわき光のさくらよさこい でございます。

良い演舞・良い笑顔で締めましょうーーー

 (特にかずくん、笑顔でな・・)

ちょっと画像で・・

ちょめ君からのーーー
寒い1

 ごんからのーーー
寒い2
   かず君かーーーー
    かたいな・・・顔が・・・
寒い3

寒い4

寒い5

寒い6

おうーーーこれは・・・
  こうじくんの奥様と・・・
寒い7

ちょめの笑顔・・・
 くまもん・・かーーー
寒い8

やっぱ、かたいな・・・
 やわらかーーーく いこうぜーーー
次回までの宿題でね・・・
寒い9

寒い10

お・・・片寄商店 店長だーーー
 この日ちょっと元気なかったぞーー
寒い11

い・い・ね
 とーーーい さん
今度の土曜日 よろしくねーーー
寒い12

寒い13

寒い14

 あーーーそういえば
  かず君は片寄デビューでしたね・・・
たねやの感想は・・・
寒い15

21日は光のさくらYOSAKOI です。


 なにげに今年もいいよさこいだったなーーー

 で・わ・ま・た

 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今年最後のイベント・・・ | メイン | 今年も・・・>>
コメント
- お疲れ様でした~ -
強風の中、お疲れ様でした~。
かずくんの出来は、踊りが早くて誤魔化せたのか、片寄商店が一番踊れてたかな!
風舞さんの曲は、本人は、しゃがんでるつもりだけど半端だし~、笑顔はやっぱり足りないし~。
「旦那さん、結構踊れてるから、びっくりした!」って、何人かから言われた!やっぱり新人扱いだな!?
さくらよさこいは、とにかく笑顔で頑張ってもらいましょ!!
2013/12/17 09:10  | URL | たねや #-[ 編集]
- 寒い〜! -
日曜はお疲れ様でした!(*^^)v強風と寒さとで大変でしたが盛り上がりましたね~!(*^^)v
さくらよさこいも風舞さんの笑顔と元気で盛り上げてくださいね~!(*^^)v
あれ?恒例になったえりちゃんとのツーショット無いですね!(笑)
2013/12/17 12:38  | URL | 龍舞旗士マッキー(^O^)/ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yosakoikazamai.blog78.fc2.com/tb.php/253-eefdb6f4

| メイン |