よさこいを通して人の輪を広げていく
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2014年04月30日 (水) | 編集 |
いやーー楽しい祭りでしたーーー

天気もいいし、集まったチームも最高でしたねーー

本当に皆様に感謝ですね!!

前日の飲み会も最高でしたな・・・

奥州3人衆・金澤さん・かくちゃん 最高でしたよーー

来年はもしかすると・・もっと大変なことになるかも・・・

というわけで、画像です・・


前夜祭にて・・
 かずくんのアップからかーーー
  練習がんばれよーー
花みずき前夜1

奥州パパだーーーー
花みずき前夜2

ボケてしまいすいません・・
 金澤さんとかくちゃんとチョメだーー
花みずき前夜3

この日奥州いちのバカを発見しました・・・
 それは誰でしょうかーー
この中にいます・・・
花みずき前夜4

いよいよ花みずきフェスタ当日です・・
花みずき2014-1

今回初参加の福恋人さんだーーー
 参加ありがとうですーーー
花みずき2014-2

神谷花華さんですーーー
 踊りもいいけど楽曲がいいんだよねーーー
でも数名賑やかなおねい様たちが・・・
花みずき2014-3

これは・なんと・
 宮翔さんの 飲んべ大将ではないかーーー
すでに結構、飲んどります・・
花みずき2014-4

今回のいわきからの参加にあたり
バスの手配、運転などで大変お世話になりました。
宮翔よさこいの皆さんです。
ありがとうございましたーー
花みずき2014-5

いわき風ぐるまさんだーーー
 結構あちこちで会うんだよね・・
ちびちゃんが可愛いねーーー
花みずき2014-6

風舞のスタートです!!
花みずき2014-7
笑顔からーーー
花みずき2014-8

花みずき2014-9

最近チョメがいい笑顔するんだよなーーー
花みずき2014-10

かずくんもがんばれよーーーーー
花みずき2014-11

花みずき2014-12

今回から初のストリート会場・・
残念ながらお客様はいませんでした・・
しかーーーし 演舞は奥州さんたちと一緒に
 ありがたやーーーー
花みずき2014-13

花みずき2014-14

花みずき2014-15

さざなみ公園にて・・・
飲んでるときはいい顔してるんだよなーー
 演舞の時も満面の笑顔でな、かずーーーー
花みずき2014-16

かずとといだぱぱと・・とが多いな・・
といだパパの奥様は名前は可愛いんだよなーー
花みずき2014-17

各チームから一人選抜で
 南中ソーランです!!
花みずき2014-18

風舞からは たかちゃんだーーー
疲れてるな・・
花みずき2014-19

みんなで総踊りーーー
花みずき2014-20

郡山から遊びに来たりょうだーーー
相変わらず元気だな!!!
花みずき2014-21

これはーーー
 チーム富岡さくらよさこいの・・・
花みずき2014-22

稲村さん夫婦と・・・
 参加してくれてありがとうーー
花みずき2014-23

最後は恒例の
 えりちゃんとーー
変なのが写ってるな・・・
花みずき2014-24

というわけで、楽しい花みずきフェスタでしたーーー

次回は5月3日の福島空港です!!!


 で・わ・ま・た



コメント
この記事へのコメント
花見も宇都宮も~いいな~いいな~…
2014/05/01(Thu) 23:46 | URL  | あだたら麻理です #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック