福島空港公園にて・・・
2014/05/07(Wed)
天気にも恵まれ、最高のコンディションの中、演舞してきました・・
金澤さん・スタッフの皆さん有り難うございました。

今回は飲み友達が少なかったので、ちょっと残念でしたねーー

ところが、いわきから 飲んべ2号さん一家が遊びにきてたのですよーー

楽しい家族さんですな・・・

2号は飲むとちょっとおもしろいんだよね・・

というわけで

 画像です・・・

演舞前・・・
後ろに変な人が・・・
 これはいわき風ぐるまのーーー
    わかい君かーーー
福島空港2014-1
演舞スタート!!
福島空港2014-2

とりあえず、かずだーーー
 顔がまだ か・た・い・・・
飲んでるときの笑顔を思い出せーー
福島空港2014-3

宮翔の旗士が振ってくれたぜーーー
福島空港2014-4

なにげに、たかーーと わたくし飛んでるよなーー
後ろ向いてるのは かずか・・・
 飛べよーーー
福島空港2014-5

福島空港2014-6

絆翔さんだーーー
 宇都宮ではお世話になりました。
来年はお手伝いするぜーー
福島空港2014-7

奥州さんの きもさべと・・・
優しくて素敵な女性なのですよ・・・
福島空港2014-8

これが、飲んべ2号さん一家です・・・
福島空港2014-9

かず君夫婦も一緒に・・・
福島空港2014-10

おうーーーかくちゃーーーん!!!
福島空港2014-11

総踊りーーーー
福島空港2014-12

 何をしているんだ この夫婦は・・
福島空港2014-13

その笑顔だ!!
 かずーーーーー!!
演舞中にだせーーー
福島空港2014-14

福島空港2014-15

笑顔のチョメ・・・
福島空港2014-16

もうちょいだな・・・・
福島空港2014-17

福島空港2014-18

福島空港2014-19

なぜか皆さんを送り出し、
 いつも最後までいるんだよなーー
お疲れでしたーーー
福島空港2014-20


というわけで・・

今月の練習は 11日 1時から

イベントは 25日 越谷レイクタウン

 よ・ろ・し・くーーー
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<越谷での初演舞・・・ | メイン | 花みずきフェスタ2014>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yosakoikazamai.blog78.fc2.com/tb.php/266-3b483ec6

| メイン |