よさこい 風舞

よさこいを通して人の輪を広げていく

Entries

郡山にて・・・・

昨日は郡山へ行ってきました・・・

曇りのち雨の予報でしたが、雨は降りませんでしたーー

晴れ間ものぞいて暑かったです・・

あーー昨日は なりわい節 の初披露でしたーー

わだちさんと一緒には踊らせてもらってましたが、

単独では初でしたーー

おとうに演舞許可をとってもらい、本当に感謝ですーーー

それと・・
これからちょっときおつけないと、ダメですよーー

なにがって、熱中症です・・昨日2回目の演舞のあとなりかけてしまいました・・

注意しないといけませんねーーー

昨日はあまり友達がいなかったので、テンションは少し低かったかなーー

福恋人さん、風ぐるまさん、さくらYOSAKOIさん、りょう、ぐらいかなーーー

飲みともがいないとさみしいですなーー

あーーマッキーと若松君が遊びにきてたので、写真をとってもらいましたーー
  ありがとうーーー

画像をちょっと・・・

これは、ピーたろうだーーー
 新潟からお疲れさん・・・
郡山2014-1

おーーなりわい節のために作った前掛けだーー
 い・い・ね・・
郡山2014-2

風ぐるまのちびちゃん・・
 女の子はかわいいよねーー
郡山2014-3

二回目の演舞、特売日ダーーー
郡山2014-4

郡山2014-5

たかーしは初の演舞での参加・・・
 本人いわく、よかったとのことでした・・
旗のほうがいいような・・・
郡山2014-6

わたくし、ダイエットしますーーー
 からだが、おもいーー
郡山2014-7

いいぞーーーたかーーー
郡山2014-8
ちょめ・・・
 ○ん○を語らせたら、右にでるものなーーーし!
郡山2014-9

かずはのぼりでの参加でしたーーー
 踊りおぼえろよーーーーー
郡山2014-10

郡山2014-11

郡山2014-12

郡山2014-13

皆様ーーーー
 まいどーーーーー
郡山2014-14

ダボに前掛け

 い・い・ネーーーー

  で・わ・ま・た

*Comment

お疲れ様でした 

昨日はスケジュールが全部ウラ行ってたので風舞さんのなりわい節見れず残念でした。うつよさ、楽しみにしています。祭りを盛り上げていきましょ〜
  • posted by とーい 
  • URL 
  • 2014.07/21 14:08分 
  • [Edit]

 

うつよさは楽しみましょうー
でも夜はほどほどで・・・・
  • posted by とーいさんへ 
  • URL 
  • 2014.07/21 17:47分 
  • [Edit]

遊び座にはいってます♪ 

お疲れ様でした♪
風舞の演舞みました♪
挨拶がめちゃ好きですƪ(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡)ʃ

これからもがんばってください♪
  • posted by ありさ 
  • URL 
  • 2014.07/22 16:18分 
  • [Edit]

お疲れ様でした~(*^^)v(*^^)v 

暑い中お疲れ様でした~(⌒_⌒)

今思えば自分も一緒に撮れば良かった〜!(笑)(≧∇≦)
次は混ぜてくださいね~(^O^)/
  • posted by 龍舞旗士マッキー 
  • URL 
  • 2014.07/23 07:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yosakoikazamai.blog78.fc2.com/tb.php/270-6ada8261

左サイドMenu

プロフィール

かざまい

Author:かざまい
ようこそ風舞ブログへ!
平成18年の9月に立ち上げたよさこいチームです。
メンバーのほとんどはサラリーマンで結成されています
ぜひよさこい好きの方、興味のある方、随時メンバー募集していますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
お待ちしています。

FC2ブログランキング

今日も一押しお願いします。

FC2ブログランキング

フリーエリア

今何時

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

ブロとも申請フォーム