うつよさだーーーー
2014/09/18(Thu)
いやーー楽しいうつよさの2日間でしたーー

あっっっというまに 終わってしまいましたな・・・

今回参加してくれた、まーー君 うどん 本当にありがとうーー

また よろしくーーー

まー君とはまた近いうちに会いそうだけど、
 うどんとは 来年?再来年?・・・・・・

でも、またたくさんの友達に会えて、そして演舞中たくさんの応援をしていただいて

 本当に友達はいいですねーーーー

てなことで ちょっと画像を・・・・

まー君到着で・・・
 実はこの まー君、大宮から新幹線で来たのですが
乗り間違えて仙台直行に乗ってしまいました・・・
なので、大宮からの仙台からの郡山からの~磐梯熱海だすーーー
うつよさ初日2014-1

うどん到着・・・・
 磐梯熱海駅前にて・・・
うつよさ初日2014-2

うどんと一緒に・・・・
うつよさ初日2014-3

この日の最終演舞ですねーーーー
 わたくしのご挨拶から・・・
うつよさ初日2014-4

うつよさ初日2014-5

うつよさ初日2014-6

うつよさ初日2014-7

なんかちょっといいかもね・・・・
うつよさ初日2014-8

ばかざいるーーーーー
 なにげに先頭のかずのドヤ顔・・・
うつよさ初日2014-9

最後わたくし こけました・・・・・
うつよさ初日2014-10

とーーーいさーーーん
 お疲れでしたーーーーー
うつよさ初日2014-11

うつよさ初日2014-12

恒例のえりちゃんと・・・・・
 なんか可愛くなってるよね・・・・
うつよさ初日2014-13

皆で・・・・・・・・
楽しかったな・・・・
うん・・まー君の後ろに背後霊・・・・
うつよさ初日2014-14

まー君のお見送り
 駅前の足湯にて・・・・
うつよさ初日2014-15


うつよさ初日2014-16


初日は以上です・・・・

 2日目はまたあとで・・・・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<明日はい・わ・き・・・・ | メイン | いわき・ら・ら・ミュウYOSAKOI舞祭>>
コメント
-  -
うつよさお疲れ様でした!
週末は舞祭ですね(。-∀-。)
また、会えるの楽しみにしてます(。-∀-。)
2014/09/18 16:42  | URL | 楢葉天神龍舞 えり #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yosakoikazamai.blog78.fc2.com/tb.php/274-8dbe0a13

| メイン |