よさこい 風舞

よさこいを通して人の輪を広げていく

Entries

明日はい・わ・き・・・・

えーーー明日はいわきららみゅうですーーー

天気もなんとか大丈夫そうかも・・

今週初めの予想では雨だったのですがね・・・

いわきの愉快な仲間たちと会うのが楽しみですなーー

この前のうつよさの画像もちょっとだけ・・

いつものカメラまんさんに少し撮ってもらいました・・・
本職に撮ってもらうと違うよね!!

うつよさ写真家1

ちょめもなーーー
飲まなきゃ いいやつなんだよなーー
 飲むとなーーーー
うつよさ写真家2

うどんかーーーー
この写真あとで秋田に送ってやるかな・・
うつよさ写真家3

最近いい笑顔するなーーちょめーーー
でも、飲むとな・・・・・
うつよさ写真家4

かずかーーーーー
 もうちょっと練習しろよーーー
うつよさ写真家5

うつよさ写真家6

うつよさ写真家7

2日目の朝・・・・・
うつよさ20142日目-1

かずとうどん・・・・
うつよさ20142日目-2

おーーーーーな・な・ちゃーーーんーーーー
 ・・・・いいネ・・・・・
うつよさ20142日目-3

齋藤だーーーーーー
 いい子だよなーーーー
がんばれよ・たかしーーーー
うつよさ20142日目-4

うちのファンだそうですーーー
 若いおねいさんだーーー
こういう 若いおねいさんのファンが増えたらな---
同年代や先輩達が多いんだよな・・
うつよさ20142日目-5


そんなわけで、明日はいわきに行ってきます・・

で・わ・ま・た

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yosakoikazamai.blog78.fc2.com/tb.php/275-0387344c

左サイドMenu

プロフィール

かざまい

Author:かざまい
ようこそ風舞ブログへ!
平成18年の9月に立ち上げたよさこいチームです。
メンバーのほとんどはサラリーマンで結成されています
ぜひよさこい好きの方、興味のある方、随時メンバー募集していますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
お待ちしています。

FC2ブログランキング

今日も一押しお願いします。

FC2ブログランキング

フリーエリア

今何時

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

ブロとも申請フォーム