よさこい 風舞

よさこいを通して人の輪を広げていく

Entries

いわきよつくら・・・・

久しぶりのイベント いわきに行ってきましたーー

天気が今年のイベントでは初の 雨・・・・・

そんなことは気にせずに 飲んで 踊ってきました・・

途中思いもよらない方が・・・
 
蓮田花鳥風月の とっちゃんと 妻(近藤さん)が来てくれましたーーー
 感動しましたね・・・

話は変わりますが、新曲が完成しましたーーー

 タイトルは 「風祭り」 ~おねいさんちゅき~

楽しくなりそうだぜーーーー

ちょっと画像

準備中・・・・・
いわきよつくら2014-1

1回目の演舞・・・
いわきよつくら2014-2

各チームから 1人か2人参加しての
総踊り審査の 参加者さんです・・・・
 いい企画だよね・・・
いわきよつくら2014-3

ちょめと・・・・ぴーたろーもいるな・・
いわきよつくら2014-4

いわきよつくら2014-5

かずの さわやかな 笑顔・・・・
いわきよつくら2014-6
いわきよつくら2014-7

いわきよつくら2014-8

同心の みつるくんとよっちゃんと
  一緒に踊りましたーーー
いわきよつくら2014-9

恒例の えりちゃんとだーーーーー
 この2ショット長いよね・・・
いわきよつくら2014-10

そんなわけで
 次回のイベントは

  23日 塙町産業祭と八槻でのイベントですーーー

で・わ・ま・た

*Comment

 

ツーショットも三年目になります(笑)

12月のイベントでまたお願いします!!
  • posted by 楢葉天神龍舞 えり 
  • URL 
  • 2014.11/17 00:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yosakoikazamai.blog78.fc2.com/tb.php/279-92375bc5

左サイドMenu

プロフィール

かざまい

Author:かざまい
ようこそ風舞ブログへ!
平成18年の9月に立ち上げたよさこいチームです。
メンバーのほとんどはサラリーマンで結成されています
ぜひよさこい好きの方、興味のある方、随時メンバー募集していますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
お待ちしています。

FC2ブログランキング

今日も一押しお願いします。

FC2ブログランキング

フリーエリア

今何時

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

ブロとも申請フォーム