よさこいを通して人の輪を広げていく
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2014年11月27日 (木) | 編集 |
23日は塙町産業祭と八槻よさこいに 行ってきました・・・

朝5時40分に出発し 塙町へ・・・・

奥州さんと会うのも久しぶりでしたねーー

楽しい時を過ごせました・・・

でわ・画像を・・・

準備中・・・・・まみーーもいるな・・
塙町2014-1

かざまい商店 新入社員の
 きもさべだーーーー
塙町2014-2

いつもの ご挨拶から・・・
塙町2014-3

塙町2014-4

塙町2014-5

い・い・ん・じゃ・ない・
 これからも よろしくーー
   きもさべちゃん・・・
塙町2014-6

塙町2014-7

こめらさーーーん
塙町2014-8

いやーー疲れたーーー
なりわいは結構 疲れるんだよね・・
塙町2014-9

かずと今後の 畑について
 打ち合わせ中・・・・・
  いい種まくぜーーー
塙町2014-10

奥州さんだーーーー
塙町2014-11

塙町2014-12

ええんで・ないかい・・・・
塙町2014-13

かざまいトレイン 出発ーーーー
塙町2014-14

ここから 八槻ですーーー
 絆翔さんだーーー
久しぶりだよね・・・
八槻よさこい2014-1

入場ーーーーー
八槻よさこい2014-2

いつもの 笑顔で・・・・・
八槻よさこい2014-3

八槻よさこい2014-4

今回たかーーが体調不良の為カメラマンでしたが
知ってるだけあって、いいショットだねーー
 飛んでるーーーー
八槻よさこい2014-5

おーー福恋人さんだーーー
 今回も親父と飲んだな・・・
八槻よさこい2014-6

旗 演舞・・・・
八槻よさこい2014-7

かくちゃん達と・・・・・・
 来月も会うんだよね・・・
八槻よさこい2014-8

ちょめの アップーーーーーーー
八槻よさこい2014-9

ついでに
かずの アップーーーーーーーーー
八槻よさこい2014-10

そんなわけで 楽しい
 よさこいでしたーーーーー

今年もあと1か月・・・

12月20日の
 さくらよさこいが今年最後のイベントです。

演舞に仲間たちとの宴会に
 楽しむぜーーーーーー

 で・わ・ま・た


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック