よさこい 風舞

よさこいを通して人の輪を広げていく

Entries

花みずきーーーです!!

いやーーー天気も良く 楽しい時間でしたーー

福島から今回もたくさんの友達が来てくれました・・・

そして、前日から来てくれた友達・・
秋田から うどん・奥州さんから といだパパ・みなみちゃん・よっちゃん
同心から よっちゃんと他一名・・・
飲みすぎたけど、楽しかったですよーーー

しかし奥州さんは奥が深いよねーーー

個性豊かな方たちがいるのですが、今回新たに

よっちゃんていう隠れキャラがいましたよーーー

 いやーーすんごいですね・・

とりあえず、画像です・・・

総踊りからのスターーート・・
花みずき2015-1

花みずき2015-2

奥州さんだ・・・
花みずき2015-3

みなみちゃんとよっちゃん・・・
花みずき2015-4

せっかくなので
  なおこちゃん・・・・・
花みずき2015-5

とーーいさんです・・・・
花みずき2015-6

福島の愉快な仲間たち・・・・
花みずき2015-7

かくちゃんだーーー
 寝坊しておくれました・・・・
花みずき2015-8

楢葉さんです・・・・・
花みずき2015-9

雅さんですーーー
 なんか人数増えたかな・・・・
花みずき2015-10

倉ちゃんのとこだーーー
花みずき2015-11

風ぐるまさんだーーーー
 ここも増えてる・・・・
花みずき2015-12

りょうと同心よっちゃんと・・・・・
花みずき2015-13

さーーーうちの1回目です・・
花みずき2015-14

ひさしぶりの全員参加です・・
花みずき2015-15

花みずき2015-16

まいどーーーーーーー!!
花みずき2015-17

花みずき2015-18

久しぶりのたかしーーーーー
花みずき2015-19

花みずき2015-20

踊っていいとも!!の後ろすがた・・・
花みずき2015-21

くろが旗振っているぞーーーー
花みずき2015-22

2回目の演舞です・・・・
久々の長半纏です・・・・
花みずき2015-23

花みずき2015-24

花みずき2015-25

おっとーーーこれはーーー
 3代目なのかーーーー
ちょっと・まったりな・ランニング・・・・
花みずき2015-26

花みずき2015-27

ちょめな笑顔・・・・
 飲むと語ります・・・・
  かたらせてくださいー もうすこしー
花みずき2015-28

花みずき2015-29

これも久々だなーーーーー
花みずき2015-30

ライダーーー変身ーーーー
花みずき2015-31

花みずき2015-32

最後はみんなで・・・・・・・
花みずき2015-33

よっちゃん・みなみちゃん
いやーーめんこいですな・・
花みずき2015-34

なぜか こーーじが乱入・・・・
 うん・・・わたくしの肩口に大工が・・・・・
花みずき2015-35

いやーーこれまた めんこい 小町ちゃんだーーー
花みずき2015-36

流さんと・・・ちょめと・・・よっちゃん
花みずき2015-37

花みずき2015-38

あっぱれだーーーーーー
花みずき2015-39

真ん中のちっさいのは・・・ピーーーたろう だ・・
花みずき2015-40

まことだ・・・・
花みずき2015-41

俺たちいくぜーーーーー
花みずき2015-42

うどんとごきげんよう2号・・・
花みずき2015-43

さいごは うどんと一緒に・・・
 秋田からありがとうーーー
今度は うつよさで・・・・・
花みずき2015-44

そんなこんなで、楽しい二日間でしたーーー

次回のイベントは・・・

 5月 3日  福島空港 と なべのとこの平田村ですーーーー

 6月は いわき駅前があるみたいです・・・

 で・わ・ま・た

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yosakoikazamai.blog78.fc2.com/tb.php/287-a470d84f

左サイドMenu

プロフィール

かざまい

Author:かざまい
ようこそ風舞ブログへ!
平成18年の9月に立ち上げたよさこいチームです。
メンバーのほとんどはサラリーマンで結成されています
ぜひよさこい好きの方、興味のある方、随時メンバー募集していますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
お待ちしています。

FC2ブログランキング

今日も一押しお願いします。

FC2ブログランキング

フリーエリア

今何時

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

ブロとも申請フォーム