磐城平城本丸跡地にて・・・・
2015/06/16(Tue)
まいどーーーー

この前、磐城平城本丸跡地のイベントに参加してきました・・・

いやーー反省することが たくさんありましたな・・・・・・

わたくしは足袋を忘れ・・・・

 ちょめとかずは 踊りを間違え・・・・・・

などなど・・・・

  いかんぜーーーーーー

今後気を付けたいと思います・・・

 あーーーなんか、うるさい方もいたな・・・

  たーーーかーーーはーーしーーーだ!!

会うのは1年に1回でいいかな・・・

ちょっと画像で・・

セッティング・・・
  いい天気でした・・・
磐城平城本丸跡地-1

んーーーー何代目かな・・・
磐城平城本丸跡地-2

いろんな人たちがね・・・・・・
 飲みすぎのんべも・・・・・
磐城平城本丸跡地-3

笑顔はいいけどなーー
 これも 何代目・・・・
磐城平城本丸跡地-4

磐城平城本丸跡地-5

久しぶりに えりちゃんとだーーーーー
磐城平城本丸跡地-6

この画像を今年のうつよさの
 チーム写真にしようかなーーーー
磐城平城本丸跡地-7

演舞後、いわき市内にて、打ち上げでしたーーーー

 とーーいさん

 粋座舞乱の まーちゃんとおきょう

 絆の なべと息子と隊長とばっぱ

 あ・たかはしもだ・・・

大変賑やかな夜会でございましたな・・・・

 そんなこんなで次回は

21日のうつよさin県北です・・・・

 行く予定はなかったのですが。

たねやからの誘いでいくことになりました。

県北のイベントは初参加になるのかな・・・

 ビール園があるみたいなので

  飲んじゃうんじゃない・・・・

で・わ・ま・た

  
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<うつよさin県北にて・・・・・・ | メイン | 今後の予定・・・・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yosakoikazamai.blog78.fc2.com/tb.php/290-7f3ab38e

| メイン |