よさこいを通して人の輪を広げていく
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2015年06月23日 (火) | 編集 |
初めてうつよさの県北イベントに参加させて頂きました・・・

いやーーちょっと遠かったですなーー

飲み友はいないかなと思ったら・・・・

 宮翔さんと絆さんと・・・・・

ま・早い話・・飲んべ1号・2号 隊長 ばっぱ だなーーー

でも、2号がいろいろ食べ物をもってきてくれて、

 美味しかったぜーーーー(マカロニサラダなどなど・・)

あ・1号のお稲荷さんもおいしかったな・・・

 ありがとうーーー そして また よろしくーー

いろいろ、イベントに参加してますが、

 なんか、食べ物に困ったことがないですねーー

いろんな人が持ってきてくれるので、ありがたいことです・・

感謝の気持ちを忘れずに・・・

 そして、あまり失礼な言動は控えるように・・

   無理かな・・・無理だな・・・無理だ!!!!

画像を・・・

とりあえず・・・ばっぱと・・・・・
今回はなべはお休みです・・・・・
うつよさin県北-1

宮翔だーーーーー
うつよさin県北-2

1回目の演舞スタート‐
うつよさin県北-3

  まいど!!!!!
うつよさin県北-4

うつよさin県北-5

なぜか、ピー太郎が い・た・・・・
うつよさin県北-6

2回目 ら・ら・らーーい・・・
うつよさin県北-7

たまには、たかちゃんの笑顔・・・・・
うつよさin県北-8

 いいぞーーー何代目ーーーーー
うつよさin県北-9

みんな飛んでる・・・・
  いや・かずが 飛んでない・・・・
うつよさin県北-10

うつよさin県北-11

うつよさin県北-12

2号が笑ってるぜーーーーー
うつよさin県北-13

最後にみんなで・・・・・・・
うつよさin県北-14


そんなこんなで、次回のイベントは

  7月19日 郡山で・・・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック