2015.08.12 (Wed)

先月の郡山にて・・・・・・

カテゴリー:未分類
7月の郡山駅前にて・・・・・

ちょっと画像です。

ん・・・・なべのとこ・・・
郡山2015-1

おやじのとこ・・・・・
郡山2015-2

一回目の演舞です・・・・
郡山2015-3

ま・い・ど・・・・
郡山2015-4

今回の旗士は けいた だーーー
郡山2015-5

郡山2015-6

とーいさんのとこ・・・
 ん・ピータロウがセンター
年の順か・・・・
郡山2015-7

二回目の演舞・・・・
 二人なので、応援で福恋人さんとりょうだ・・・
郡山2015-8

ちょめ・・・
郡山2015-9

おやじの笑顔・・・・・
郡山2015-10

みんなで、三代目・・・・
郡山2015-11

きくりんだ・・・・・
郡山2015-12

郡山2015-13

まわっていたら・・・・
郡山2015-14

いつのまにか、なべ達が・・・・・
郡山2015-15

なぜか、なべ乱入・・・・・
 ま・いっか・・・・
郡山2015-16


そんなこんなで、楽しい一日でした・・・・

次回のイベントは、本宮で・・・・・

 また、新幹線だーーー

で・は・ま・た

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

こんにちは

風舞さん、こんにちは。
最近よく風舞さんに話しかけている
女子二人です(笑)
先日は冷却剤を頂いてありがとうございました!楽しい演舞も目の前で楽しませて頂きました(*≧∀≦*)
明日本宮市に観にいきまーす!
風舞さん何時ごろ演舞の予定ですか!?
スケジュールがどこにも出ていなくて
ちと困っています(T-T)
プロフィール

かざまい

Author:かざまい
ようこそ風舞ブログへ!
平成18年の9月に立ち上げたよさこいチームです。
メンバーのほとんどはサラリーマンで結成されています
ぜひよさこい好きの方、興味のある方、随時メンバー募集していますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
お待ちしています。

FC2ブログランキング
今日も一押しお願いします。

FC2ブログランキング

フリーエリア


無料カウンター

今何時
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
     
よさこい音楽・衣装作るなら