よさこいを通して人の輪を広げていく
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2015年09月15日 (火) | 編集 |
初日は踊り子4人 旗士1人

いやーー今回も楽しかったな・・・

ま・とりあえず画像を・・・

セッティング終了・・・・
 さーーー飲むかーーー
うつよさ2015初日-1

うどんが秋田から到着・・・・
 お疲れちゃん・・
うつよさ2015初日-2

わかい君と・・・
 今日はスタッフーーーー
うつよさ2015初日-3

さーーー初演舞・風祭りだーー
 まーーちょっと グダグダかも・・
かんべんしてちょ・・・
うつよさ2015初日-4

うどんも楽しそうだなーー
 しかーーし 体力なし!!!
うつよさ2015初日-5

今回の旗士は しのぶ だーーー
 い・い・ね!
うつよさ2015初日-6

メイン会場にて・・
うつよさ2015初日-7

おねいさんとーー
 かざまい かぜまつりーー
うつよさ2015初日-8

いやーーはっちゃけてますな・・
うつよさ2015初日-9

うつよさ2015初日-10

うつよさ2015初日-11

中盤の盛り上げどころ
 風舞電車ごっこだーーーー
うつよさ2015初日-12

屋内会場にて・・・
うつよさ2015初日-13

 いいねーーー
うどんちょっとですぎ・・・
うつよさ2015初日-14

うつよさ2015初日-15

笑顔はいいけどなーー
 ま・いっか・・笑顔が一番・・
うつよさ2015初日-16

んんんんーー
 かずーーーびしっとしろーーー
うつよさ2015初日-17

ホテルにて・・・・・
 腹減った
うつよさ2015初日-18

なぜか・タンクトップ・・・
うつよさ2015初日-19

うつよさ2015初日-20

うつよさ2015初日-21

おーーーー
 女子がとーーーいさんにーーー
楽しそうだーーー
うつよさ2015初日-22

そんなこんなで、一日目終了です・・・・

二日目はまた・・・・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック