よさこい 風舞

よさこいを通して人の輪を広げていく

Entries

結成10年目に突入だーーー

早いもので、結成10年目に突入です・・・

会社の同僚で立ち上げ、いろんなことがありました。

最初は練習に行くと、女子大生に会えるなど、うそをつきながら

メンバーを集めましたなーー

そして別れもあり、出会いもあり、少ない人数なのに もめ事もあり、

飲みすぎて、離れては戻るやつもいて、泣く奴もいて、

いろいろでした・・・

あと活動も数年かとは思いますが、たくさんの友達もできたので

楽しんでいけたらと思っています。

今後は少しアルコールも控えようかと・・・・

 そんなわけでちょっと役割を変更です。


  代表        ごん
   
 副代表       たか

 タイムキーパー  ちょめ

 雑用         かず

 旗士         たかし

 秋田支部     うどん

 大宮支部     よっちゃん

            く ろ 

 こんな感じで いくぜーーーーー

*Comment

 

10年目おめでとうございます(・ω・ノノ゛☆パチパチ
わたしも約2~3年ほど風舞の一員となりお世話になりました。
そしてたくさん青春させてもらいたくさんの感動を得ました。
わたしは上京して自然退会?してしまいましたが、今でもちょくちょく活動をブログでみて楽しんでいます!
まだまだたくさんの皆さまに可愛い笑顔で感動を与え、メンバーと感動を分かちあって頑張ってください.応援しています。゚+.(・∀・)゚+.゚
  • posted by みき 
  • URL 
  • 2015.11/02 01:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yosakoikazamai.blog78.fc2.com/tb.php/300-5f056412

左サイドMenu

プロフィール

かざまい

Author:かざまい
ようこそ風舞ブログへ!
平成18年の9月に立ち上げたよさこいチームです。
メンバーのほとんどはサラリーマンで結成されています
ぜひよさこい好きの方、興味のある方、随時メンバー募集していますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
お待ちしています。

FC2ブログランキング

今日も一押しお願いします。

FC2ブログランキング

フリーエリア

今何時

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

ブロとも申請フォーム