よさこいを通して人の輪を広げていく
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2015年10月16日 (金) | 編集 |
この前のいわきですーーー

この時は、大変恥ずかしい思いをしてしまいましたなーー

踊りがすぱーーーんと頭から抜けてしまいました・・・

 そろそろ、引退かな・・・

11月のいわきよつくらで、リベンジだな・・・

ちょっと画像を・・・

おーー久々の片寄商店だーーー
ららみゅう舞祭2015-1

全メンバー集結・・・・
 こいねーーーー
ららみゅう舞祭2015-2

いざ!!でっぱつ・・・・
ららみゅう舞祭2015-3

店長挨拶・・・・
 この後 踊りを忘れる悲劇が私を襲ったのです・・
  イヤーーーーーーーー
ららみゅう舞祭2015-4

仕事で間に合わないと言っていた 
 隊長が来てくれましたーーー
ららみゅう舞祭2015-5

片寄商店の灯を消さないよう
  頑張ろうぜーーー
ららみゅう舞祭2015-6

演舞後落ち込んでいます・・・
 背中が悲しいなーー
ららみゅう舞祭2015-7

んーー笑顔のとーーいさん・・・
ららみゅう舞祭2015-8

 ちょめも悪だなーーー
ららみゅう舞祭2015-9

さーーーこっからは
 風舞だーーーー
ららみゅう舞祭2015-10

新副代表のたかだーーー
ららみゅう舞祭2015-11

ららみゅう舞祭2015-12

んんんんーー
 い・い・ね!!
ららみゅう舞祭2015-13

久々にばんとさんと・・・・・
ららみゅう舞祭2015-14

よっちゃんと語るわ・・・・
ららみゅう舞祭2015-15

なんだこの顔は・・・
 あ・ぷーーーー
ららみゅう舞祭2015-16

これは、もしかして・・・・
 飲んべ 1号か・・
ららみゅう舞祭2015-17

なんだ!あれは!
 もしかして・・・
ららみゅう舞祭2015-18

かくちゃん・はるみちゃん・わたし・ぴー太郎・・・
ららみゅう舞祭2015-19

んんーこれは・・
ららみゅう舞祭2015-20

これも久々のえりちゃんと・・・・・
ららみゅう舞祭2015-21

そんなこんなで、

   ま・た・・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック