いわきよつくらで・・・
2015/11/26(Thu)
今月の23日が今年最後のイベントになりました・・・

今年も怪我などなく・・だんだん毛はなくなってきてますが・・

無事に踊ることが出来ました・・

ま・来年も変わらず 頑張りますか・・

この前のよつくらの画像をちょっと・・

一回目の演舞・・・
 よっちゃんも参加ですーー
よつくら2015-1

よつくら2015-2

かずの笑顔・・・・
 来年は疲れた顔をしないようになーー
よつくら2015-3

よつくら2015-4

さーーーリベンジの片寄商店だーーー
よつくら2015-5

よつくら2015-6

前回のリベンジははたせたと思っとります・・・
 byごん
よつくら2015-7

んんんん・飛んでる・・・
よつくら2015-8

この片寄はいろいろなチームの代表とそのメンバーで
構成されています。すべて40歳以上!
これからも活動していくぜ!!
よつくら2015-9

撤収・・・・・
よつくら2015-10

んんんーーーー
 変なオババが一人・・・・
埼玉の・・・・・
よつくら2015-11

よつくら2015-12

あだたらさんと かず~~~ん!
よつくら2015-13

ちょっと飛んでる
 ちょっと小さい二人・・・・
よつくら2015-14

決まったぜ!!!
よつくら2015-15

夢煙火に参加ですーーーー
よつくら2015-16

よつくら2015-17

よつくら2015-18

最後はえりちゃんと・・・・
 ピー太郎もいたな・・・
よつくら2015-19


そんな感じで・・・
 
塙と八槻はまた次回に・・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<塙と八槻で・・・・・ | メイン | 11月予定・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yosakoikazamai.blog78.fc2.com/tb.php/304-5f52dfca

| メイン |