なにげに・忘年会開催・・・・
2015/12/22(Tue)
えーーーー楽しい忘年会が某日開催されました・・

いやーー飲みすぎたぜーーー

午後1時過ぎに到着・夜12時位まで飲んでました・・・

今年なかなか会えなかった人と会えたのでよかったです・・

妻ととっちゃんに感謝だぜーーー

ではちょっとだけ画像を・・・

きゃばくら帰りのくろだ・・・
2015忘年会-1

2015忘年会-2

今年はなにげにちょこちょこと顔だしていた
  ももだーーー
2015忘年会-3

2015忘年会-4

2015忘年会-5

とっちゃんもいい感じじゃない・・・
2015忘年会-6

のんちゃんと・・・・
 反省している1号・・・・
2015忘年会-7

久しぶりの翔華さんとだーーーー
2015忘年会-8

2015忘年会-9

えーーーいつものことですが、

何を話したのかは覚えておりません・・・

でも、とても楽しかったということは覚えてるぜーー

また・遊ぼうぜーーーーー

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今年も元気に・・・ | メイン | 12月・1月予定・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yosakoikazamai.blog78.fc2.com/tb.php/307-e4e9de0a

| メイン |