よさこいを通して人の輪を広げていく
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2016年01月20日 (水) | 編集 |
人生初の四国に行ってきました!!!

いやーーー楽しかったですねーーー

さぬき舞人のメンバーの皆さん、スタッフの皆さん、お客様、

そして、初女ちゃん お世話になりましたーーー

あ・・・っ・・という間の3日間でした・・

綺麗なおねいさんもたくさんいましたなーー

ま・画像に行きますか・・・

高松駅に到着だーーー
さぬき初日-1

高松にて、初のコマネチ!!!
さぬき初日-2

さぬき初日-3

会場に到着・・
 これから、リハーサルです・・
さぬき初日-4

いよいよ、本番です・・・
 ん・黒政様 体がかとうございますな・・・・
香川にて流行の くろまさ様遊びでございます・・
これは、参加したメンバーしかわからないな・・
さぬき二日目-1

きもさべメイク中・・・
さぬき二日目-2

おうーー
 あれは・・・・
さぬき二日目-3

さぬき二日目-4

さーいよいよ、初演舞でおじゃるよーー
さぬき二日目-5

一部は立ち見もあったので、舞台裏から・・
さぬき二日目-6

さぬき二日目-7

一部終了後、全員で・・・
さぬき二日目-8

真ん中にいるぜーーー
さぬき二日目-9

さぬき二日目-10

さぬき二日目-11

さーー二回目の演舞スタート・・・
さぬき二日目-12

満面の親父とおばちゃんの
 ちょっと、はんかくさい 笑顔ですーー
さぬき二日目-13

三代目ですーーー
さぬき二日目-14

さぬき二日目-16

おーー初女ちゃんだ・・・
 いい、チリチリですな・・・
さぬき二日目-17

博士だーーー
 疲れた様です・・
さぬき二日目-18

さぬき二日目-19

せっかくなので、
 正面はわたくしと初女ちゃんです!
さぬき二日目-20

演舞後、インタビューが・・・・
 ただ残念なのは、くろまさ様が
  流れにのれず・・・
さぬき二日目-21

おーーーーこれはーーー
 ひろこちゃんとだーーー
なかなか、よろしいですな!
さぬき二日目-22

そんなこんなで、めちゃくちゃ楽しかったです!

 で・は・ま・た



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック