蓮田にて・・・・・
2016/08/08(Mon)
いやーー久しぶりに妻のところに

おじゃましてきました・・

いつもの通り、飲みすぎだーー

でも、久しぶりに こりーぬ達にも会えたので、よかったですよ・・

ちょっと画像を・・・・

宴会スタート・・・・
もうその前から飲んでましたが・・・
蓮田夏祭り-1

総踊り・・・
 なかなか妻もいいね!!
蓮田夏祭り-2

こりーぬだ・・・
 いつまでも元気にがんばれよーーー
蓮田夏祭り-3

んーーー
 いいよねーー
蓮田夏祭り-4

なぜか・・・・
  よっちゃんが・・・・
蓮田夏祭り-5

蓮田夏祭り-6

二人でもえになるよなーー
蓮田夏祭り-7

楽しそうな くろ・・・
蓮田夏祭り-8

景色に溶け込む くろ・・・・
そして、くろ・・・・
蓮田夏祭り-9

ひげと・・・・・
 うしろにとっちゃんも・・・
蓮田夏祭り-10

えびちゃんと・・・・
蓮田夏祭り-11

最後に盆踊り・・・・
蓮田夏祭り-12

この後また宴会でございました・・・・

楽しい1日でしたーーーー

でわ・ま・た・


スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<9月です・・・ | メイン | 郡山にて・・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yosakoikazamai.blog78.fc2.com/tb.php/323-e2c378c5

| メイン |