よさこい 風舞

よさこいを通して人の輪を広げていく

Entries

塙と八槻にて・・・・・

いやーーー寒かったですよ・・・

風が冷たいのですよね・・

そんなこんなで 楽しく踊ってきました・・

世の中には自分に似た人が5人いるらしいのですが

私の場合 一人は中国にいるみたいなのです
  (昔飲み屋のおねいさんに言われました)

なんと 2人目はこの石川郡にいるらしいのです・・

うーーーん ちょっと会ってみたいですな・・

ちょっと画像で・・

きもとぱぱと・・・・・
塙2016-1

ほんと寒いです・・
塙2016-2

塙2016-3

塙2016-4

ぱぱと決めたぜーーーーー
塙2016-5

とりあえず・・・
  あっぱれだな・・・
塙2016-6

石川郡での一枚です・・・
 他に撮るの忘れてました・・・
はんかくさい5人衆だなーー
塙2016-7

今年のイベントは終了です・・・・

後は忘年会やしっぽり飲み会かな・・・・

 で・わ・ま・た




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yosakoikazamai.blog78.fc2.com/tb.php/328-c0fc3448

左サイドMenu

プロフィール

かざまい

Author:かざまい
ようこそ風舞ブログへ!
平成18年の9月に立ち上げたよさこいチームです。
メンバーのほとんどはサラリーマンで結成されています
ぜひよさこい好きの方、興味のある方、随時メンバー募集していますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
お待ちしています。

FC2ブログランキング

今日も一押しお願いします。

FC2ブログランキング

フリーエリア

今何時

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

ブロとも申請フォーム