富岡のさくらに会いに行きました・・・
2017/04/10(Mon)
震災後初めて富岡に行きました・・

震災前はさくらよさこいのイベントでたくさんの感動をいただきました・・

天気は雨でしたが、行ってよかったですよーー

来年はこの地でイベントができたらいいですね・・・

ちょっと画像を・・・・


富岡の桜-1

富岡の桜-2

震災前に満開の桜の下 踊ったことを思い出します!!
富岡の桜-3

んーーーーこの 黒いのはイヤだな・・・
 ある意味 どっちつかずだ・・・・・
富岡の桜-4

親父と桜はいいんじゃないの・・
富岡の桜-5

なんだーーあれはーーーー
富岡の桜-6

ん・・とーいさんの顔が
  はんかくさいぞ・・・・
富岡の桜-7

また、黒いのだ・・・・
 たそがれてても、似合わないなーーー
なんも考えてないんだな・・
 どっちつかずだ・・・
富岡の桜-8

親父には屋台だな・・・・
富岡の桜-9

一緒に踊った人達ですーーーー
  疲れたけど、楽しかったですなーーー
富岡の桜-10

また来年桜に会いに行くぜーーーー

 次回のイベントは5月3日の福島空港だな・・・


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<福島空港祭り・・・・ | メイン | 4月予定・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yosakoikazamai.blog78.fc2.com/tb.php/336-5b9e6223

| メイン |