福島空港祭り・・・・
2017/05/08(Mon)
いやーー天気も良くて気持ちのいいイベントでございました!!

久しぶりに こりーぬ にも会えましたしな・・・

そんなこんなで、ちょっと画像を・・・

無事到着・・・
 やっぱり ハイボールですな・・
福島空港2017-1

ある人を迎えるための予行練習・・
 だれだ?
福島空港2017-2

わだちがきたーーーー
福島空港2017-3

みなみちゃんですーーー
 めんこいですな・・
福島空港2017-4

奥州3人衆だ・・・・
 がんばれよーーーいろいろと・・・
福島空港2017-5

ひかれあう二人・・・・
福島空港2017-6

まんざらでもない二人・・・・・・・
福島空港2017-7

こりーぬとふたりで撮ったつもりが・・・
 ひげ が い・た・・・・
福島空港2017-8

最後にわだちと・・・・
福島空港2017-9

邪魔なくろ・・・・
 本当にじゃまだな・・・・
福島空港2017-10

ともぞうの娘ちゃんと・・・・
福島空港2017-11

新しい長半纏撮るの忘れてましたなーーー

まあ また次回だな・・・

 それでわ ま・た・・・

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<NHK72時間に・・・・ | メイン | 富岡のさくらに会いに行きました・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yosakoikazamai.blog78.fc2.com/tb.php/337-c0af1bae

| メイン |