うつくしまYOSAKOI
2008/06/16(Mon)
9月13・14日に行われる、うつくしまYOSAKOI祭りに、今日申し込みをさせてもらいました。
今年は会津だそうです。ものすごーく楽しみです。今回は単独ではなく、よつ葉のみなさんとの
合同での参加です。よつ葉のみなさん、めいいっぱい楽しみましょうねー
ただまだ振り付けが、完成していないのです。4分の曲でまだ2分30秒しか決まっていないのですよー
困りました・・・今度の練習日の21日には、なんとか仕上げなければ・・・・ガンバロー
あと、今月の29日に栃木のよさこいチームでの、バーベキューがあるらしいのです。
どこで、やるのでしょうか・・ただ月末なのでどうでしょうか?参加できますかねーーーー
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<< 蒼風乱舞 完成 | メイン | 豊田中&小山ブランド祭り>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yosakoikazamai.blog78.fc2.com/tb.php/36-0e8fd452

| メイン |