蒼風乱舞 完成
2008/07/07(Mon)
いやーやっと完成です!曲ができてから、はや半年はたつのではないでしょうか・・・・
長かったです。本当は今月の最終土曜日に行われるはずの小山フェスティバルの中止が
踊りの完成を遅らせたのですよ そこでデビューさせたいと思っていたのです
それが中止なのです。さみしいことです。
そこで今年はなんと福島で行われるうつくしまYOSAKOI祭りに参加させて頂くこととなりました。
9月13日・14日の二日間です。そこでこの蒼風乱舞のデビューです。
いまから楽しみで、楽しみで・・・
あと二ヶ月ですが、とにかく恥ずかしくないような、演舞をするために、踊りこんでいきたいと思います。
メンバーのみなさん、よつ葉のみなさんガンバリましょう・・・
あ・・・それとですね 今月の20日小山の祭りです。そこでちょっと踊りまーす。
でも本当にちょっとです・・・・たぶん
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<小金井駅西口 | メイン | うつくしまYOSAKOI>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yosakoikazamai.blog78.fc2.com/tb.php/37-65ea71af

| メイン |