--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うつくしまin会津にて
2008/09/17(Wed)
では、ちょっとだけ画像を載せたいとおもいます。

いよいよ出発でーす でもお腹がすいちゃった・・・トラ君
うつよさ
ボクもアイスがーーーー
うつよさ1

会津村に到着です・・
  ちなみに新しい衣装でーーーす
うつよさ2

よつ葉のみなさんです。衣装も新しくなりましたねーーー
緑がステキです・・でもメロンという声も・・・・
うつよさ3
みきちゃん、とらちゃん
うつよさ4

日新館にて・・・・・
えみちゃんにいろいろ書いてもらいました・・
うつよさ5

それじゃーいこうかーーーー
うつよさ6
うつよさ7
けんちゃん跳んでる?
うつよさ8
 
 傘いいですねーーーー
うつよさ9
うつよさ10

磐梯山をバックに  わかるかな?
うつよさ11
以上デーーーース
でも本当に楽しかったですね 
   また行けたら来年も参加したいですね・・・
 メンバー募集していまーす  ぜひお気軽にお問い合わせ下さい・・
   よろしくーーーーーーーーです。








この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<10月でーす | メイン | 終わっちゃいましたーー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yosakoikazamai.blog78.fc2.com/tb.php/44-0201af35

| メイン |
