よさこいを通して人の輪を広げていく
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2008年10月13日 (月) | 編集 |
11日・12日と二日間、踊ってきましたーーー
いやー疲れましたね。でも楽しいですね
古河和舞祭では、子供達に元気をもらっています。
そして、よつ葉さんでは、めちゃめちゃ楽しく、
躍らせていただいています。本当に有難う御座います。
よつ葉結城1
よつ葉結城2
よつ葉結城3
よつ葉結城4
よつ葉結城5
よつ葉結城6

でも昨日の12日は、すごく良いことがあったのですよーー
なんと、福島県のチームの楢葉天神龍舞のてつお君が、来たのですよ
うれしかったですねーー
でもいい男ですよ、本当に気持ちのやさしい、人ですね・・
短い時間ではあったのですが、一緒に飲めてよかったです。
いいお酒でした。
この出会い、大切にしたいですねーーーー

でもよさこいの良さは、踊りももちろん楽しいのですが、

それ以上に人との出会いがある、性別とか年齢とか関係なく

話ができることではないでしょうか。

踊りがうまい人も、そうでない人も
容姿が良い人も、そうでない人も
そんなことは関係なく、お付き合いができる
それがよさこいだと、最近すごく感じています。
もし、うちは特別なチームだと思っている人がいれば、
それは多分、本当のよさこい好きではないのでしょうねーー

よさこいをやってみたい方、お気軽にお問い合わせください。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック