よさこいを通して人の輪を広げていく
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2008年11月10日 (月) | 編集 |
昨日小山の県南体育館で踊ってきましたーーー
よつ葉さんと櫻笑さんとうちの3チームでしたが、楽しかったです・・
ただ時間が押してしまって、総踊りが1曲だけでちょっと寂しかったかな・・・
   不完全燃焼ですーーーーー

でわ またまたトラ君の食事からスタートでーす
  たーこーやーきー
小山産業祭1
てつおが またまた やってきましたーーー仕事は大丈夫かーーー
小山産業祭2
  シュワッチ
小山産業祭3

初お披露目の桜援歌です
でも見ていただいた方ごめんなさい
  ちょっとバラバラでした 
小山産業祭4
小山産業祭5
小山産業祭6
後ろの私服の人たちは遊駆人さんです
小山産業祭7

かずくんです
小山産業祭8
いい笑顔だね・・・・・
小山産業祭9

左にな・な・なんと寅さんが??
小山産業祭10

新メンバーのドラちゃんでーーーす
これからも楽しく踊ろうね
小山産業祭11
小山産業祭12
小山産業祭13


コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
福島県は浜通り(海に面した地域)でYOSAKOI活動している満田と申します。

鉄がお世話になっております。
また、関東の曲「数え歌」を教えてくださりまことにありがとうございました。
東北にはない曲風がチーム内でウケており、練習を重ねてます!!

12月にはお会いできると思っております。
鉄ともども「楢葉天神龍舞」と今後も仲良くしてやったください。
よろしくお願いします。

・・・文面硬くてスミマセン。
2008/11/16(Sun) 20:04 | URL  | 満田@楢葉天神龍舞 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック