お疲れ様でした
2008/12/31(Wed)
今年も残すところ、あと6時間とちょっとで終わりです。
いろいろあった、一年でした・・・
楽しいことも、いやーなことも、ありましたねーー
でも、よさこいに関しては、いい一年でしたね
最高でした・・
メンバーの皆さん、よつ葉の皆さん、そして楢葉天神龍舞の皆さん
そしてよさこいを通して、お知り合いになった皆さん
一年、有難う御座いましたー
 来年もよろしくお願いいたします・・

でも一番良かったのは、この二人かもしれませんね!

今年一番の幸せな二人

それでわ、来年またお会いいたしましょう・・・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おめでとう! | メイン | ひさびさでーーす>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yosakoikazamai.blog78.fc2.com/tb.php/56-b9904b6c

| メイン |