豊田公民館祭りにて
2009/02/15(Sun)
今日は、豊田公民館でちょっとだけ、躍らせてもらいました。
後、3曲くらい踊りたかったですねーー
チョット物足りなかったです・・・
でも、メンバーのみなさん、よつ葉のみなさん、お疲れでしたーー
あとは、3月の鹿沼ですかね・・ちょっと楽しみですね・
そして4月はさくらYOSAKOIですね
時の過ぎるのは、はやいものです・・
がんばって、練習しようぜーーーーー
でわ、ちょっとだけ写真のせまーーーす。

今回は、とらの着替えからスタートです。
髪は、ちょっとキャシャーン?
豊田1

ミキチャン、4月から専門学生でーーす
豊田2

茂木の女 最新ジャケット?
でも、こういうポーズ 似合うねーーー
最近、ひざの関節、ポキポキ まくってまーす
豊田3
豊田4

チビとトラ・・・
まだ、話したことがありません・・
いつの日か、打ち解ける日が来るのでしょうか?
豊田5
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<大旗 完成 | メイン | 南河内公民館祭りにて>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yosakoikazamai.blog78.fc2.com/tb.php/61-9895cb4b

| メイン |