よさこいを通して人の輪を広げていく
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2009年04月13日 (月) | 編集 |
行って来ましたーーーー夜の森にーー
ものすごーく、良かったです・・気持ちよかったですね
本当に綺麗なさくらでした
そんな、綺麗なさくらの下で踊れたこと、本当に感謝です。
実行委員の方、ボランティアの方、参加されたスタッフの方
   皆さん どうも有難う御座いましたーーーー
まだ、はやいですが、来年も是非、参加させていただきたいですね・・・
でわ、画像載せまーーす
  初日です・・

車中のとら君
夜の森1

あるパーキングで
  茂木の女 発見 ツアー中?
夜の森2

夜の森公園からスタートです
夜の森3

夜の森4

夜の森5

ストリート会場です
  さくらのトンネル 綺麗でしたーー
夜の森6

夜の森7

チビ君も かっこいい ねーーー
夜の森8

夜の森9

夜の森10

大旗 舞ってまーーーす
夜の森11

夜の森12

夜の森公園の総踊り・・・
夜の森13

本日、一番の楽しみの
  夜桜YOSAKOIのスタートでーーーす
 めちゃくちゃ、綺麗でしたよーーー 
夜の森14

夜の森15

夜の森16

楢葉天神龍舞さんと一緒に
     踊りましたーーーーーー
夜の森17

夜の森18

夜の森19

夜桜YOSAKOIでの総踊りーーー
夜の森20

2日目の画像は、また後日載せますねーー



コメント
この記事へのコメント
初めまして
初めまして。福島県相馬市を拠点に活動している天真 馬陵玄武のあむと申します。

富岡町夜の森でのさくらYOSAKOIお疲れ様でした。
私たちも初日の土曜日に参加していました。満開のさくらの下、そして夜桜と気持ちよかったですね。だから、やめられません。

夜の森では風舞さんの演舞が始まると、体が勝手に反応してしまいました。なぜなら、現在覚えている真っ最中の曲だったからです。生の演舞は初めて見たのですが、本当に格好良くてメンバー一同、早く覚えて踊るぞとさらに気合が入ったようです。

なかなかご一緒する機会は少ないかとは思いますが、またご一緒することがありましたら、宜しくお願いします。
2009/04/17(Fri) 12:44 | URL  | あむ@天真 馬陵玄武 #cN5P95Lk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック