よさこいを通して人の輪を広げていく
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2009年07月20日 (月) | 編集 |
18日は小金井駅前で、19日はおやま祇園祭で踊ってきましたーー
でも19日は本当いろいろな意味で残念でした。でもそんなものかも知れませんねーー
来年からはもういいですね・・・・
8月8日も、不参加を検討中です。いろいろ考えないといけません・・
とりあえず、9月のうつよさに向けて練習にはげみましょうーーーー
よさこいは楽しむもので、無理にやるものではないですからね・

でわ ちょっと画像でーーーす
おやま祇園祭1

新メンバー 旗振りの タカシ君です
これからも よ・ろ・し・くーー
おやま祇園祭2

楽しげな タカ
おやま祇園祭3

楽しくはないのになぜか楽しそう?
おやま祇園祭4

おやま祇園祭5

ミキちゃんと撮影担当の kei ちゃんです。これからも、よろしく!
ちなみにヤッシーの・・・・・
おやま祇園祭6




コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
19日は暑かったですね。物言いです…。しっ○り君は、良くも悪くもとれるので変更お願いします…。お友達にブログ、紹介出来ないわヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
2009/07/21(Tue) 20:05 | URL  | kei #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/22(Wed) 18:16 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック