生協まつり 小山市
2006/11/25(Sat)
ひさしぶりの更新です。最近あまり書き込むことがなかったのですが、
今日、久しぶりに踊ってきました。今年最後かな!
でも単独ではないんだなー 残念

DSCF0193.jpg

天気も良く最高の日でした。でもチョット踊りたりなかったなー まっいいかー
楽しかったし、よしとしておこう でも来年は単独で踊るゾー そのためにはメンバーを集めなくては
出来れば30代、40代の男だけのチームにしたいと思うのです。
オヤジがんばるジャン
でも女の子もいたほうがいいのかなー 来たれヨサコイ大好き人間  待ってまーす。
DSCF0198.jpg

DSCF0194.jpg

来年の小山フェスティバルにむけてオリジナルの踊りを練習しないと
いい踊りないかなー
その前に曲を探さなければ、いい曲ないかなーみんなで探そう
作ると高いんだよねー。

DSCF0196.jpg

DSCF0200.jpg

来年もハリキッテ踊るゾー

ドッコイショー

DSCF0199.jpg

今、新しい長半纏作成中、乞うご期待!
この記事のURL | 今後の予定 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<公民館祭り | メイン | 足利フリーマーケット>>
コメント
- カッコえぇなあー -
お祭り系は、血が騒ぎます。しかもこうやって、衣装考えて、揃えて。どんな踊りか詳しく知りませんが、きっと私の好きな世界やという気がします♪遠くからやんちゃなおっちゃんらを応援しています!!
1枚目の写真は族の頃の雰囲気が・・・??(^^)
2007/07/04 20:24  | URL | まだまだ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yosakoikazamai.blog78.fc2.com/tb.php/8-ea528b3d

| メイン |