明日ですーー
2009/09/19(Sat)
第9回うつくしまYOSAKOI祭り、いよいよ明日ですーーーー
朝、6時30分に出発します・・
開会式で旗振りがあり、うちも参加します
 とにかく、楽しんできますーーーー
  画像はのちほど・・・・でわまた・・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<うつくしまYOSAKOIまつりin郡山 | メイン | あと1週間ですーー>>
コメント
- お疲れ様でした。 -
風舞の皆様お疲れ様でした。
20日の晩にご一緒できなくて残念でした。

龍舞は残念ながらファイナルに残れずキラメク夜のステージで演舞できませんでしたが、代わりに風舞さんが踊ってくれたので嬉しかった。

賞はもらえませんでしたが、これまで龍舞がやってきたことや、審査直前の鉄雄の故障など今想うと涙が溢れてきます。皆頑張りました。本当に良いチームになりました。また、来年こそは目標のファイナルに残れるよう今日から再スタートいたします。相、変わらぬ暖かいお付き合いを願います。

来週、ららみゅうでお会いできること楽しみにしてます。

               楢葉天神龍舞 代表 
2009/09/22 10:49  | URL | 楢葉天神龍舞 代表 #-[ 編集]
-  -
コメント有難うございましたー
龍舞さんが、ファイナルに残れなかったこと、本当に残念でした。
でも本当にステキなかっこいい演舞でした。
龍舞の皆さんは、すてきな方ばかりで、いいチームですね!
うちも龍舞さんに追いつけるようにがんばります。
でも最終日のきらめく夜の演舞はめちゃくちゃ、気持ちよかったです。
27日、よろしくお願いします。
2009/09/22 11:40  | URL | 楢葉天神龍舞 代表様へ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yosakoikazamai.blog78.fc2.com/tb.php/81-206fd810

| メイン |