よさこいを通して人の輪を広げていく
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2009年09月22日 (火) | 編集 |
終わってしまいましたーーでも、楽しかったですねーー
二日間が あっ・・と・いうまに過ぎてしまいました・・
今は、楽しかった思い出と、終わってしまった寂しさと
体中の痛みが残ってまーーーーす
  あちこちが い・た・い ので
 今日は何もせず、寝てます・・
でわ、初日の画像です

開会式での旗振りからスタートです
 さいとう君・いいねーー
うつくしまin郡山1

演舞最初は、イオン会場です
うつくしまin郡山2

わたくし、あいさつ、してまーーす
うつくしまin郡山3

演舞スタート
うつくしまin郡山4

うつくしまin郡山5

ここは、なかまち夢通り会場です
うつくしまin郡山6

うつくしまin郡山7

さーいよいよ、メイン会場です
  ハリキッテ いこうぜーーー
うつくしまin郡山8

うつくしまin郡山9

うつくしまin郡山10

さいとう君、かっこいいねーー
うつくしまin郡山11

うつくしまin郡山12

うつくしまin郡山13

うつくしまin郡山14

ヤッシーかっこつけてます・・
うつくしまin郡山15

わたくし、たぶん、ほえてます・・
うつくしまin郡山16

うつくしまin郡山17

とりあえず、今日は以上です・・
二日目はまた、後ほど・・
 でも今度の日曜も福島なのですよ・・
ラ・ラ・ミューでーーーす とりあえず、体調をととのえましょう!


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
メンバーの皆さん、演舞にサポートに、2日間、お疲れ様でした! 楽しかったな~! 満身創痍の身体の中、変な汁が脳中で出たので、麻痺して踊ってましたそして更に、身体が・・
皆さんは大丈夫ですか? 特に・・
2009/09/22(Tue) 18:44 | URL  | やっしー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック