よさこいを通して人の輪を広げていく
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2009年09月25日 (金) | 編集 |
27日の日曜日はら・ら・ミュウでーーす。
でも、まだこの前のうつよさの疲れが・・・・
 腰・ひざ・そして・あちこちが・まだ・いーたーいーーのです!
でも、そんなことは、いってられません。
気合をいれて、演舞します。きたれ アドレナリン・・・・
でわ、二日目の画像です・
朝のちょっとした くつろぎ?
うつよさ郡山 2日目0

親子で・・・
うつよさ郡山 2日目1

ターーカーー(最近お金もってます)
うつよさ郡山 2日目2

演舞最初は郡山駅前広場からーー
うつよさ郡山 2日目3

うつよさ郡山 2日目4

うつよさ郡山 2日目5

うつよさ郡山 2日目6

ちょっと休憩 チーム はげタカ
うつよさ郡山 2日目7

メインステージです
うつよさ郡山 2日目8

うつよさ郡山 2日目9

うつよさ郡山 2日目10

ストリート会場です
うつよさ郡山 2日目11

うつよさ郡山 2日目12

うつよさ郡山 2日目13

最後にドーーンとけんちゃんです。
実はこの人、なんと、茂木の女(ひと)なのですよ・・・・
うつよさ郡山 2日目14

とりあえずーーまたね・・・



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック