よさこいを通して人の輪を広げていく
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2009年09月28日 (月) | 編集 |
いやー昨日は楽しかったですねーーー
スタッフのみなさん本当に有難うございました・・
準備などで本当に大変だったと思いますが、お疲れ様でした。
うちのメンバーの数人(自分・ヤシ・ケン・タカ)はもう体がバキバキだと思います。
これから少し、体のケアに努めたいと思います。
今年もまだ、いくつかのイベントがありますが、来年も元気に
踊れるように、(とくにケーーーン)腰・ひざ等ケアしましょうね・・
でわ、画像です・・・
いっきにのせちゃいまーーす

いわき・ら・ら・ミュウ1
みきちゃんとらちゃん
いわき・ら・ら・ミュウ2

スタート前 ガンバルゾーー
いわき・ら・ら・ミュウ3
まずは、旗振りからーー
いわき・ら・ら・ミュウ4

いわき・ら・ら・ミュウ5

演舞スターートーー
いわき・ら・ら・ミュウ6

いわき・ら・ら・ミュウ7

いわき・ら・ら・ミュウ8

みんなでヨイサーー
いわき・ら・ら・ミュウ9

いわき・ら・ら・ミュウ10

二回目スタートー
  わたくしの挨拶です・・
いわき・ら・ら・ミュウ11
ケン笑ってます
いわき・ら・ら・ミュウ12

いわき・ら・ら・ミュウ13

いわき・ら・ら・ミュウ14

いわき・ら・ら・ミュウ15

いわき・ら・ら・ミュウ16
ヤッシー最後にひざカックン・・・・
いわき・ら・ら・ミュウ17
てつおも参加しましたーーー
いわき・ら・ら・ミュウ18

いわき・ら・ら・ミュウ19

いわき・ら・ら・ミュウ20

いわき・ら・ら・ミュウ21

演舞が終わって海をバックに
  いいでしょうーーーーー
いわき・ら・ら・ミュウ22

楢葉さんでーーす
 カッコよかったですね・・・・
いわき・ら・ら・ミュウ23

いわき・ら・ら・ミュウ24

最後もまたまた旗振りです
  さいとう君走ってます・・
いわき・ら・ら・ミュウ25
旗振り大変だったと思います。
  本当にお疲れさまでした
でも振るたびに上手くなっていますねーー
 これからも、よろしくーさいとう君でしたーーー
いわき・ら・ら・ミュウ26
最後は全員で総踊り・・・・
いわき・ら・ら・ミュウ27
チーム、はげタカのアップで終了でーーーす
いわき・ら・ら・ミュウ28


コメント
この記事へのコメント
舞祭お疲れ様でした
風舞のみなさん イベントお疲れ様でした
隣平田村から参加の絆のなべっちと申します…

総踊りの時ひょっとこの後ろで踊ってました(笑)

うちのチームにゎ旗心隊という 旗士がちびっこあわせて六人います…

なべっち的に 風舞さんの旗…綺麗で 小名浜でみたときにすごくデザインの綺麗さに見とれてしまいました

時間の都合上 演舞みれなかったのですが また何かの機会に イベントでお会いできるの楽しみにしてます

総踊りたのしかったですねo(^-^)o

これからも よさこいお互いがんばりましょ~

おじゃましました
2009/10/01(Thu) 11:42 | URL  | なべっち@絆 #pprjMJPo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック