よつ葉結城 10・11
2009/10/23(Fri)
すいません・・更新さぼってましたーー
今、仕事が大変なのですよーー
なんか、疲れてだめです・ト・ホ・ホ
この前よつ葉さんと結城で踊ってきました。
ちょっと画像ですーーー

さいとう君の衣装が変わりましたーー
  実はこれ巫女さんです・・
よつ葉ゆうき2009

よつ葉ゆうき2009 1

よつ葉さんですーー
よつ葉ゆうき2009 2

元気なタカ・・
よつ葉ゆうき2009 3

うつろなチビですー
よつ葉ゆうき2009 4

これは、アッパレーーーーかな?
よつ葉ゆうき2009 5

よつ葉ゆうき2009 6

よつ葉ゆうき2009 7

すいません・けっこう酔ってます・でも楽しそうで・す・ね
よつ葉ゆうき2009 8

よつ葉ゆうき2009 9

今度は11月1日の祭りゆうき2009です。
ぜひ、お近くの方見に来てねーーーーー
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<祭りゆうき2009 | メイン | いわき・ら・ら・ミュウYOSAKOI舞祭 9・27>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yosakoikazamai.blog78.fc2.com/tb.php/87-5f178c8f

| メイン |