よさこいを通して人の輪を広げていく
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2009年11月01日 (日) | 編集 |
今日は結城で踊ってきましたーー
最近練習をしていなかったので、足腰がヘロヘロでした・・
でも、楽しかったですーー
よさこいは、やっぱ いいですね・
でわ、ちょっと画像です・

わたくし、あいさつ、しとります・・・・
祭りゆうき2009

祭りゆうき2009 1

祭りゆうき2009 2

みんなで、輪っかですーーーー
祭りゆうき2009 3

とりあえず、3回目です
祭りゆうき2009 4

祭りゆうき2009 5

祭りゆうき2009 6

なぜか、ケーーーンです
祭りゆうき2009 7

祭りゆうき2009 8

フレンズさんと、わ・っ・か・かーーーー
祭りゆうき2009 9

祭りゆうき2009 10

なぜなのか? どうしてなのか?
   二人で コマネチ・・・・・・
祭りゆうき2009 11

祭りゆうき2009 12

祭りゆうき2009 13

さいとう君、踊ってまーーす
祭りゆうき2009 14

祭りゆうき2009 15

寅さん? なんで・・・・・
祭りゆうき2009 16

最後はみんなで・・・
祭りゆうき2009 17

寅さんの後ろに、がじろーが・・・・・・
  ついでに、ピカチューも・・・・・・・・・
祭りゆうき2009 18

最後に美翔さんと、はい、チーーーズ
祭りゆうき2009 19

今年も残すところ、後2ヶ月です。
はやいですねーーー
次回は、8日 小山の県南体育館で踊りますーーーー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック