公民館祭り
2007/02/19(Mon)
本当に久しぶりの更新です。昨日、今年初踊りをしてきました。
よつ葉の方からお誘いをいただき、豊田公民館で躍らせていただきました。その前の土曜日の練習でちょっとハードにやったため、体がバキバキだったのですが、始まったらアドレナリンが出まくりで楽しく、激しく躍らせてもらいました。ただ今日は体中が痛くて・・・・・むー
スポンサーサイト
この記事のURL | 今後の予定 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<新しい | メイン | 生協まつり 小山市>>
コメント
-  -
どうも初めまして!!
 僕は小山市にある会社で、太陽光発電の営業をしています。
 近くでブログをやられているみたいなので、コメントさせていただきました。
 何か近郊の話題でもあれば、ブログに書いてください
一度僕のブログに遊びに来て下さい。
2007/02/21 20:17  | URL | 新人T・T #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yosakoikazamai.blog78.fc2.com/tb.php/9-9e53c0ab

| メイン |