よさこい 風舞

よさこいを通して人の輪を広げていく

Entries

よつ葉祭り 2009小山

ひさびさですーーーーー
 この前の14日 小山よつ葉祭りにて、踊ってきました。
今年最後のイベントですー
また来年の南河内公民館祭り(2月)までないですね
とりあえず、春までに、ウエストをなんとかしたいと思います。メタボ?
新しい衣装もつくりますからねーーー
ガンバロウ ダイエット・・・・・
でわ、ちょっと画像です
わたくし、黒 ですーーー

実はこの日、朝から雨だったのです。
それなので、衣装を黒にしたら・・
 踊るとき、雨がやんだのです・・・・
よつ葉2009 小山

さいとう君 振ってます・・・・・
よつ葉2009 小山 1

この日は5人でしたーーー
   寂しいですね・
よつ葉2009 小山 2


よつ葉2009 小山 3

い・い・表情ですねーーーーーーー
よつ葉2009 小山 4

オリンピックの聖火ランナー
             ねらいます!
よつ葉2009 小山 5
今年もいろいろな、イベントに参加させて頂きました。
楽しかったですねーー
来年も、楽しもうゼーーーー


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yosakoikazamai.blog78.fc2.com/tb.php/90-6813865a

左サイドMenu

プロフィール

かざまい

Author:かざまい
ようこそ風舞ブログへ!
平成18年の9月に立ち上げたよさこいチームです。
メンバーのほとんどはサラリーマンで結成されています
ぜひよさこい好きの方、興味のある方、随時メンバー募集していますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
お待ちしています。

FC2ブログランキング

今日も一押しお願いします。

FC2ブログランキング

フリーエリア

今何時

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

ブロとも申請フォーム