よさこいを通して人の輪を広げていく
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2009年12月14日 (月) | 編集 |
今年もあとちょっとで、終わりですね・・
いろんな事がありましたねー
よさこいに関しては、楽しい1年でした・・
よつ葉さん・福島の楢葉さん・いわきのみなさん・本当にありがとうございましたーー
心から感謝です・・ちょっと気がはやいですが、来年もよろしくですーー
メンバーの皆さん・1年ありがとう・来年もみんなと踊れること楽しみです・
そして今年から参加の 旗士 齋藤君 来年もよろしくーー
でわ、今年のおもしろ画像ですーー
おもしろいか、どうかわ、あなた次第・・・

去るピンクパンサー
2009おもしろ1

この二人仲良さそうでしょうー
ところが、お酒がはいるとすーーぐ ケンカ なのです
 本当、困ったもんです
2009おもしろ2

桜 綺麗でしょうーーー
2009おもしろ3

夜桜も綺麗でしょうーーーー
2009おもしろ4

実はこの日、朝9時から夜12時まで飲んで・ま・し・た・・
2009おもしろ5

齋藤君とハゲ・・・・
2009おもしろ6

なぜか皆、ボーーーー
2009おもしろ7

はにかむ、ヤッシーーー
2009おもしろ8

ちょっと、カッコよくなーい?
2009おもしろ9

笑う けいさん・・・・
 写真撮りなど、いろいろ、ありがとうございました・・
2009おもしろ10

楽しげな ヤッシーーー
2009おもしろ11

とらの肩に、ちっちゃい、おじさん・・・
2009おもしろ12

一年ツカレタベーーーーーーー
2009おもしろ13

いかがでしょうかーーー
  でわ、またネ・・・・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック