体のために・・・
2010/01/16(Sat)
イベントがないので、特に書くことがないのですが・・・
実は去年の12月から、加圧トレーニングに行ってますーーー
今日も行って来ました・・今日で5回目になります。
ヨサコイの為とダイエット(メタボ?)の為ですーーー
体力がつくのですよーー 時間は約1時間と短いのですが、
      これが結構 き・つ・い ですよーー
 でも終わった後は、すんごく スッキリですよ・・
肩こりにもいいですね・・少し筋肉がついてきた様な・・
でも脂肪のため、目には見えませんが・残念・・・・・
右にあるリンクの Top Fit をクリックしてみて下さい。
  時間のないサラリーマンの方等、いいですよーーーー
いやーーー初めてよさこい以外のことを書いてしまいました・・
  あ・・ちなみに インストラクターの方も い・い・人・ですよーーー
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<今年のイベントのスタートですーー | メイン | 2010年 予定>>
コメント
- No title -
こんにちわ^^「良い人」の徳富ですm(__)m
小山でのイベントを楽しみにしています!練習ガンバってください^^b

ブログに載せていただいてありがとうございます。これからも宜しくお願いします。
2010/01/18 11:25  | URL | 良い人 #.SGdI/ww[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yosakoikazamai.blog78.fc2.com/tb.php/95-ac2d6e73

| メイン |