よさこいを通して人の輪を広げていく
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2010年02月07日 (日) | 編集 |
メンバーの皆さん、よつ葉の皆さん、お疲れ様で・し・たーー
そして、見ていただいた、お客様有難うございましたーー
楽しかったですねーー
いよいよ、今年もよさこいが始まりましたねーー
でわ、今年最初の画像ですーー

ちょっと寒いです・・・
南河内公民館祭り2010-1

あ・空に・何かが・何なんなのーーってか?
 でもこの画像よーーーく見ると、ちっちゃいおじさんが・・・
南河内公民館祭り2010-2

ふつうの、おじさん?
  あ・ごめん茂木の女(ひと)
南河内公民館祭り2010-3

新しい長半纏ですーーー
南河内公民館祭り2010-4
どうでしょうかーーーーー
南河内公民館祭り2010-5

演舞スタートです!!
南河内公民館祭り2010-6

南河内公民館祭り2010-7

南河内公民館祭り2010-8

わたくし、しゃべってまーーす
南河内公民館祭り2010-9

飛ぶぞーー飛んでみせるぞーー
  がんばるぞうーーーー
南河内公民館祭り2010-10

南河内公民館祭り2010-11

チビ君、かっこいいですねーーー
南河内公民館祭り2010-12

笑ってる、タカ・・・・
南河内公民館祭り2010-13

みんな、あっぱれですーーーー
南河内公民館祭り2010-14

なんで、すわってんの・・・・・・
南河内公民館祭り2010-15

南河内公民館祭り2010-16

今度は、14日 豊田公民館祭りです・・
  よろしくーーーーね!!


コメント
この記事へのコメント
No title
お疲れさまでした!
楽しそうに踊っていますね^^今日は打ち上げでしょうか?心配していた寒さも屋内で大丈夫そうでしたね^^;

小山での演武を楽しみにしています^^これからもがんばってください!
2010/02/07(Sun) 18:32 | URL  | 徳富 #WXjo2fDQ[ 編集]
No title
素晴らしい演技でした^^
かっこよかったです。
見させていただきましたが。
よさこいに興味を持ちました
体験教室(?)があると聞いたのですが。
詳しく知りたいです。
ブログ内でそのような紹介はありませんか?
2010/02/08(Mon) 20:35 | URL  | 瑠茄 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック