しっぽりと・・・・・
2017/03/17(Fri)
新しい長半纏を作ろうかなーーって

思っています・・・

最近なにげに よさこい熱がさめているような・・・

練習は楽しいのですがね・・・

汗をかくと気持ちがいいですからな・・・

あーー18日は 某所で しっぽり飲み会だーーー

  ま・飲むかな・・・・

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
春だ・か・ら・・・
2017/03/02(Thu)
3月になりましたなーーー

 春ですなーー

とりあえず 今月の予定・・・

3月 5日 イベント・・・・・
       なにげに今年初ですな・・
       でも、メインは お風呂で宴会か・・・・

   12日 1時から練習

   26日 1時から練習

 まーー春らしく楽しく踊りますかねーーーー


  で・わ・ま・た
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2月・・・・・
2017/02/02(Thu)
2月ですなーーー

  5日 1時から練習

 26日 1時から練習

  先月同様に 地味です・・・

 地味が似合いますな・・
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
予定・・・・・
2017/01/06(Fri)
今年は地味に宜しくお願い致します・・・

  8日 1時から練習

 29日 1時から練習

 地味です・・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今年も…
2016/12/24(Sat)
今年もあと 1週間ですね・・

いやーいろいろありましたなーーー

四国や秋田にも行けましたしね・・

充実したよさこいで ございました・・・

来年は ゆっくりと いこうかなーーって思っています。

地味に身内だけで楽しめたらいいのではないかな・・・・

 そんなこんなで 明日は練習の後 軽く忘年会でございます・・


  で・わ・ま・た

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ