よさこい 風舞

よさこいを通して人の輪を広げていく

Entries

うつよさにて・・・・

今回は天気が良くなくてちょっと残念でしたね・・

でも最近体力の衰えが・・・・・・

いよいよ 本気で解散を考えなければいけないかもしれないですなーー

んーーしょうがないかな・・

ま・あとちょっとは 踊れるかな・・

そんなこんなで ちょっと画像で・・

到着・・・
今回はよっちゃんの車で参戦だーーー
うつよさ2016-1

居酒屋風舞開店でございます・・
なんかいつも タネやがいるんだよなーー
    たねやとなすびだな・・・
うつよさ2016-2

こうじとピー太郎だな・・・
うつよさ2016-3

おーーーひろこちゃんだーーー
 元気な子供を・・・・・
うつよさ2016-4

ビリーと・・・・・・
うつよさ2016-5

んーーーーーん
うつよさ2016-6

たこ焼き屋さんだーーーー
うつよさ2016-7

うつよさ2016-8

さぬきも綺麗なおねいさんがいるんだよなーー
うつよさ2016-9

ちりちり参戦・・・・・・
 やっぱりいつも見ても チリチリだぞな・・・
うつよさ2016-10

宴会スタート‐‐
 今回はバッパも親子で参加です・・・
うつよさ2016-11

くろと・・・
 なんか盛り上がりましたな・・・
うつよさ2016-12

たねやに チュウーーーーー
 明日の夜は洗濯機にキャベツだな・・・・
うつよさ2016-13

うつよさ2016-14

この後 お顔が ツルッツルッでした・・・・
うつよさ2016-15

2日目 オエオエタイム終了後のクロマサ様です・・
うつよさ2016-16

かぞーーーーーーんです・・・
うつよさ2016-17

麦わらブラザーズ・・・・・
うつよさ2016-18

きもが い・た・・・・・・な・・
うつよさ2016-19

せっかくなので くろ・・・・
 いつあっても はんかくさいやつですな・・・
うつよさ2016-20

うどんも はんかくさいやつですなーーー
うつよさ2016-21

うつよさ2016-22

うつよさ2016-23

うつよさ2016-24

三男とけいた・・・・
うつよさ2016-25

おーーーさぬきの
 まもーーーーんだーーー
うつよさ2016-26

最後にななちゃんと・・・
うつよさ2016-27

そんなこんなで 無事終了しました・・・

次回イベントは 11月の奥州さんのとこかな・・・

 で・わ・ま・た


9月です・・・

んーーー9月になりましたね・・

うつよさですが、楽しみなような、そうでもないような・・

そんな感じですかね・・

 予定は

  11日 1時から練習

  18日・19日 うつくしまYOSAKOI祭り

  25日 1時から練習


  そんな感じ・・・

蓮田にて・・・・・

いやーー久しぶりに妻のところに

おじゃましてきました・・

いつもの通り、飲みすぎだーー

でも、久しぶりに こりーぬ達にも会えたので、よかったですよ・・

ちょっと画像を・・・・

宴会スタート・・・・
もうその前から飲んでましたが・・・
蓮田夏祭り-1

総踊り・・・
 なかなか妻もいいね!!
蓮田夏祭り-2

こりーぬだ・・・
 いつまでも元気にがんばれよーーー
蓮田夏祭り-3

んーーー
 いいよねーー
蓮田夏祭り-4

なぜか・・・・
  よっちゃんが・・・・
蓮田夏祭り-5

蓮田夏祭り-6

二人でもえになるよなーー
蓮田夏祭り-7

楽しそうな くろ・・・
蓮田夏祭り-8

景色に溶け込む くろ・・・・
そして、くろ・・・・
蓮田夏祭り-9

ひげと・・・・・
 うしろにとっちゃんも・・・
蓮田夏祭り-10

えびちゃんと・・・・
蓮田夏祭り-11

最後に盆踊り・・・・
蓮田夏祭り-12

この後また宴会でございました・・・・

楽しい1日でしたーーーー

でわ・ま・た・


郡山にて・・・・

17日に郡山に行ってきました・・

カメラは持って行ったのですが、控室においてきてしまいました・・

なので、なべにもらった画像です・・

 今回は3人なので、なりわいです・・
郡山2016-1

なべと・・・・
郡山2016-2

おーーーたこ焼き屋さんですな・・・
郡山2016-3

ま・ちょっとは元気に踊れたかな・・・
郡山2016-4


そんなこんなで、この後居酒屋で飲んでましたら、

最終の新幹線がいってしまい・・

お泊りでした・・

気を付けなければいけませんな・・

8月は蓮田の妻のところで、

 うどんパーティーですぞーーー



7月予定・・・・

いやーー7月になりましたなーー

今月の予定です・・・

 7月 3日 1時から練習

    10日 1時から練習

    17日 郡山でイベント

    24日 1時から練習

    31日 1時から練習

  そんな感じです・・・・



秋田ヤートセ初参加だーーー

行ってきましたよーー秋田へーーー

人生初の秋田です・・・

観光したわけではないので、実感はあまりないのですが・・・

でもお客さんはノリもあり いい感じでしたねーー

楽しんで踊れました・・・

そんな感じでちょっと画像を・・・

 ヤートセ会場到着です・・・
ヤートセ1日目-1

着替えた後・・・
ヤートセ1日目-2

んんーーりょうが い・た・・
ヤートセ1日目-3

さーー1回目の演舞だーーー
ヤートセ1日目-4

本当に秋田のお客さんは ノリがいいよねーー
ヤートセ1日目-5

おーー久しぶりに えりちゃんと・・・
ヤートセ1日目-6

これはーーー
ななちゃんと娘ちゃんと・・・
いいよねーー
ヤートセ1日目-7

ヤートセ1日目-8

さくらよさこいPR隊と・・・・
ヤートセ1日目-9

あまり話せませんでしたが
馬花道のみなさんと・・・
ヤートセ1日目-10

ここから2日目ですーーー
ストリート会場へ・・・
ヤートセ2日目-1

なんと よっちゃんが来たーーー
んーーはんかくさい ちょめだ・・
ヤートセ2日目-2

せっかくなので
 チューをしました・・・・
ヤートセ2日目-3

旗士として参加のしのぶだーーー
ヤートセ2日目-4

なんかこうみると
よっちゃんも可愛いんだよなーーー
ヤートセ2日目-5

旗振り演舞スターーーートーーー
ヤートセ2日目-6

ヤートセ2日目-7

ヤートセ2日目-8

セブンにて・・・・①
ヤートセ2日目-9

セブンにて・・・・②
ヤートセ2日目-10

ストリート2回目です・・・
ヤートセ2日目-11

ヤートセ2日目-12

ヤートセ2日目-13

ヤートセ2日目-14

ヤートセ2日目-15

ヤートセ2日目-16

ヤートセ2日目-17

なんか い・い・感じ・・・・
ヤートセ2日目-18

そんなこんなで 楽しい2日間でしたーーー

 みなさん、お世話になりましたーーーー

 で・わ・ま・た・・・

秋田ヤートセ・・・・

今週の土曜日ですなーーー

初の秋田です・・

あいにく天気は雨かな・・・

まーー雨でも楽しみますかね・・

初日は 14:30 16:30 17:50 3回

2日目は 12:30 14:50 15:30 3回

パレードが大変かな・・・

 はっちゃけるぜーーーーー

6月の予定・・・・・・・

6月は

  5日 1時から練習

 12日 1時から練習

 25日・26日 秋田ヤートセ参加です!!


   ヤートセ頑張りますかーーー

平田村にて・・・

3日に平田村に行ってきました・・・

天気も良くて、いいよさこい日和でしたな・・

今回はなんと、蓮田の妻ととっちゃんも遊びに来てくれました・・

楽しかったですよーー

ちょっと画像を・・・

到着です・・
平田芝桜2016-1

蓮田の妻ととっちゃんも到着・・
平田芝桜2016-2

総踊りは妻も参加で・・・
 んーー飲んべ1号がいるぞ・・・
平田芝桜2016-3

1回目の演舞です。
 あおりは ももです・・・
平田芝桜2016-4

平田芝桜2016-5

よっちゃんとくろだ・・・
平田芝桜2016-6

けいただーーーー
平田芝桜2016-7

芝桜もきれいです・・・
平田芝桜2016-8

平田芝桜2016-9

真面目な顔のかず~~ん
 今日は運転の為飲んでないからだな・・・
平田芝桜2016-10

私の半纏を着ている蓮田の妻・・・・
 い・い・ん・じゃない・・・
平田芝桜2016-11

平田芝桜2016-12

平田芝桜2016-13

おーーー
 なべが来たーーーー
平田芝桜2016-14

せんべいとなべ・・・
平田芝桜2016-15

後ろ姿はいいんじゃない・・・
平田芝桜2016-16

前からは・・・う・・・・ん・・
平田芝桜2016-17

そんなこんなで

 楽しい一日でした・・・・

で・わ・ま・た

秋田だーーー

本日、27日(大安)正式に秋田ヤートセに申込みしました・・・

メンバーのうどんの地元なので1回は行こうと思っていたのですが、

今年参加させて頂くぜーーー

今年は1月に香川、6月に秋田 いろいろなとこに 行きますなーー

ま・楽しむぜーーー

左サイドMenu

プロフィール

かざまい

Author:かざまい
ようこそ風舞ブログへ!
平成18年の9月に立ち上げたよさこいチームです。
メンバーのほとんどはサラリーマンで結成されています
ぜひよさこい好きの方、興味のある方、随時メンバー募集していますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
お待ちしています。

FC2ブログランキング

今日も一押しお願いします。

FC2ブログランキング

フリーエリア

今何時

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

ブロとも申請フォーム